2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛について3

前回のことなのか停電さんは俺を意識してくれているのか、ありがたいです

とりあえず内容と話の流れは決めました
あとは台詞頭の中で考えつつ描いていきます
今回は前回のページ数を越えるかもしれません。

前回の心燃えるのときもある意味愛がありました
あの時の愛は自分の大切なものの変わりとして使った愛でした
それは幸福の再生ではなく逃避のニュアンスが強かった気もします

今回は前向きな愛でいきたいです
掛け替えが無いから全てを掛けられる
そういう愛

愛愛言ってるとなんか恥ずかしいですね

comment

クール先生も停電先生も、参加表明してから話考え始めてるのが恐ろしい。
僕もまともな話思いついたら参加したいです。

ふふ、もう企画は始まっているのです
俺はえりえるが恐ろしいです

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム