2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛について2

愛は漠然としてるからこそはっきりしてる人がいい作品を描ける気がします
漠然のままはっきりと描くという稀なこともありますが俺はそんなことはできないのです

愛を掘り下げる
掘り下げると言っても解釈するだけなんですけどね
隣人愛っていうのが好きですね
あんまり崇高なものとして描くと食傷なんだとおもいます

恋愛方向

エロや交際や結婚というのは愛と関連が深いと思います
しかし、それらは愛を確認する行為であって存在を示している
そこにあるものをはっきり意識させるためにあおの行為を漫画する場合
形式的になって当たり障りなくテンプレの幅も大きい

だいたいイチャイチャするのを見てイライラするより
それまでの過程を見てニヤニヤするほうが俺は好きですね

そういう方向で今回描こうを思いました

comment

こんにちは。寄って見ました☆☆
更新しましたので、
良ければ、私のブログも覗いてみてください。

ライオンのハグ&キス。。。。。

Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム