2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PBR更新

ご都合主義っていうのは現実ではおきないんだから
漫画で起こしてもいいかなって気分ではありますね
私の都合というのは2更新つかって話をまとめるのが面倒なので
一回の更新に無理やりおしこめて演出も構図も間のコマも削ったりしますね

今回の内容
やっと犬のグレゴリ伏線回収 
未鬼はやっとメッキが剥がれてネタキャラとして使えそうです 
運命にNDKされるかわいそうな奴です
2ちゃんでいうお前は誰と戦っているんだ状態
あとミコトの力は正常に作動していなくて
今までミコトの身体を蝕んでいましたが
今回完全に裏返りました。あと天使の力も得ました。
パワーアップです。パワポケでいうならミコト◎になってます

ミコトの心情っていわゆる夜の果てへの旅っていう本がモデルになってる部分があるんですが
今回は心機一転するのでそれの終わりとなっています
未鬼が抱えている不条理をミコトは覆してしまったことで
未鬼はミコトに敗北感を覚えたのでした。

comment

Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム