2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PBR更新

未鬼の不意打ちによりダメージ未知の攻撃に対応が遅れ大ダメージと
簡単に追い詰められてますが未鬼はなんだかんだで高鬼一位です
弾は対鬼用の魔弾でこれで自分の親の鬼神を葬っています
未鬼は生きる事が目的の鬼です
強烈な生存本能によって動いており違う次元で死んだ自分の記憶を共有しています
いわばいつ自分が死ぬのかおっかなくてしょうがない状態にいつもあります
だいたいへらへらしてるのは虚勢でだいたいはびくびくしてます
強いか弱いかでいったら明らかに強いんですが
やっぱい抗力無視とか遠近無視とかはチートすぎて勝てるはずもないとか思ってますね
だからこそサリーという力は最大に利用できるコマではないかと考えていて
ミコト殺さないといろいろ自分の希望が潰えるのではないかとすごくあせってこの凶行
ミコトはミコトで未鬼の生きる意志に釣られるように自分には何もないと思ってしまってますね

comment

No title

影が薄いどころか存在すら記憶から消えてた犬さんがここで…だと…。

No title

ごめん、なんかグレゴリとか伏線貼ってた気がするけど完全に存在忘れてた。

No title

ちゃんと伏線を回収するために戻ってきたんだお!!
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム