2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当にコメ返

[15793] ふくらはぎ太もも、下半身書くの下手だな
かなり難しいな まだまだ時間がかかりそうだ
[15801] 戦闘力の数値化はパクリだな・・・
シャーマンキングとかDBとかSFの映画とか最近一気に観て影響されましたね
[15809] サリーって恒河沙とか十四億乗とか言われて理解できるの?
向こうの国の言葉で話しているのでガンジス川の砂の三倍とかそういう感じですね
[15816] 過程を無視できるのに自殺しようとしてできないのはおかしくないか?
生存に関わるダメージはオートで結果を無視してしまうんですね
[15843] 目が見えなくなったって設定、早くも空気になってないか?w
レイプ目カキタカッタダケー
[15850] 特異点ってなんだよ、知識あるからって得意になってんじゃねえぞ特異点だけに
なんかすごいって感じをダシタカッタダケー
[15861] 忠君の出番はまだですか?
ちょっと本編にあまり絡まないのに目立ちすぎましたから自重中 おまけはワスレタダケー
[15873] 15864 デフォルメな絵の魅力を追求した弊害 技術の伴ってない内からデフォルメ覚えるとむちむちかけなくなる
まぁ練習してればいつか描けるでしょう
[15878] アンケですら脱字があるとかもはや一種の才能。クールのパソコンは入力無視でも持ってるのだろうか・・・
ち、違うその選択を追加したのは俺じゃないんだ…誤解だ…
[15881] 自分の産んだ子に一番可能性があるとは思わないの?死ねなかったのになんで笑ってるの?お手軽に狂気っぽく見えると思ったから?
鬼神は自分が創った鬼の能力を全て使えるのがヒント。滅子はシャツとかお茶のこととか気配りできるようなキャラにしようと思っているので怖がらせないように笑っていたんです 狂気を感じたならまぁ少しは怖がってくれたということでよしでしょう

comment

Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム