2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PBR更新

主人公補正でどうせ勝てるんだろっていう気さえ起こらないような強いのを出そうと
思って描いてみましたが強さに説得力を持たせようとするとサリーがあぼんしますね
影が不定形なのは微妙に光を無視しているからです
能力的に自殺できそうなものですが、自分の中にある能力が相殺しあって
自分の生まれた結果を無視しようとする過程を無視する結果をと無限ループに入っているので
死ぬことができません だから俺より強い奴に会いに行く状態ですね

comment

No title

第2位が結果および過程無視の能力かな?
第一位は鬼神の鬼神だと思ってたのですが、滅子たんがそれに準ずる能力みたいですね。これでも駄天児の方が強いのか・・・?
しかしノブたんはほんといいキャラである。ぜひ仕えたい

ヒントを出すなら滅子は最初の鬼神です
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム