2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新

はい更新しますた
今は漫画入れ替える奴のをSAIでちまちま描いてるんで
週一更新?

番外編は佳境ですね
おまけまで見てないと関係が把握できないというのまでありますし

たまには米返をしてみよう

[8977] 鬼神のランキングが良くわからん。皇鬼は何位?ノブレガはもう出てこないの?
鬼の順位ってことですかね?皇鬼は蒼面より強く未鬼より弱いくらいです
ノブレガはおまけでちょくちょく使うかもしれない

ヴァン・ノゴハン
描き終わった後取り返しがつかないことをしてしまった…って思ったら思い出した

[9005] ジュセリノの作画が安定してねーぞ! 書きにくいのかな?

安定しないというか力入れて描くコマと適当に流すところがあるせいだと思います
描きにくいかと言われれば判子絵の俺に死角はなかったってところです

comment

No title

9005 のコメは自分ですたww

…多分、緊迫感のあるシーンなので
あのタッチだったんだろーかな? とは思ってましたよっ

「彦」「命」「みんなの国」が大変キレーだったので
〆編のジュセリノはとことんかわいくかいてやってくだちい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


なんというか描きたいと思って描くからそうなるんですかね
これからもよろしくお願いします

No title

知らぬ間にリンク貼っててワロタww

Re: No title

キャラ作り応援してるぜ
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム