2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新

蒼面のフラグ

人間を弱いものと決めつけていたが樹鬼をサリーが倒したり、ミコトにやられたりしたので、人間の中にも強い人間がいると見直す

ジュセリノが人間と仲良くしたい旨を知る。その時は戯れと思う

ジュセリノがホーソンと楽しそうにするのが気に入らない。

ジュセリノが鬼だとバレてホーソンから逃げ出す。主を悲しませたホーソンは殺す。

未鬼の台詞。「恨みより想え」という台詞は人間を散々殺してきた蒼面だからこそ理解できるものがあった(未鬼がその台詞を強めに言ったのは蒼面にも聞かせるため)

ホーソンは恨みを保留しジュセリノを追ったので。蒼面は追わずに事の成り行きを見ることを決める。


蒼面は無機質に描こうと思ったので心理描写が一切無い。だからいろいろ伝わってない部分があると行動が不可解に見えるかもしれませんが、だいたいこんなこと考えてました

comment

No title

蒼面萌え
頭の中で未鬼と蒼面のホモホモが

No title

 全てのキャラが成長しているPBRだから!
そんなに不自然に思った人はいないとおも…

 コメントにもあったけど、

みんな良い奴だからすごい和んできてるようには見えますね
むしろ、正義のミコトが悪っぽいww
スメラギは狂言廻しぽいしw

1/2位(あの方?)の鬼神が出てこないうちは平和に進むのかな・・・


No title

名無しさん>
未鬼×蒼より蒼がホーソンをレ○プしたほうがいいですよね
有理さん>
そう思っていただけると作者名利につきますね
悪っぽいキャラというか単純に悪いことをしようって思って
人間をこ○すわけじゃないのでこ○す理由前提がなければ
共存できるということですね
鬼にも理性>本能が成り立っているんですね
まぁ緊張感がないって指摘もあるんですが

No title

ちょっと前にお絵描きコミュニティから流れて来ました。
今では更新が楽しみな毎日です。

>蒼面にも聞かせるため
なるほど、そこは読み落としていました。深いですね。
ただそうなると、「人だろぉが!」はちょっと余計だった気も…。

>緊張感がないって指摘もあるんですが
そこで人間の心の闇を描くレジェディア編の再開ですねわかります。
マジ萌えぬが出てくるまでドメニカ姫を腹黒キャラだと思ってました


あ、全く関係ないですが、アトラの髪は何色ですか?

No title

未鬼は単純にホーソンのことを怒っていたので
声を荒げて人だろうがは本心から怒って言っていたのです
ちょっと苦しい気もします

アトラの髪の色は小麦色です
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム