2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛について5

大変な事に気づいた。100p超える。まぁ描くのは短編じゃなくて読みきりだからいいよね!!
読者がついてくるかは別にして

とりあえず製作中です
まだ10pです
このペースだと終わりません

今回設定を緩く決めなかったので
設定を崩さず話のテンポを考えないと展開が超急展開どころか超展開になります
適当に出したキャラが城吹っ飛ばしたりするような羽目になるのです
性格あたりは物語進めながら確立させます
そこらへんはいつも通りです

今回はファンタジーを絡めた現代を舞台にした感じのアホ漫画になると思います
正直受けはよくないかも、描きたいのかいてていつも受けるとは限らない
芸人のネタのようなものでしょう
こんなもので読者の期待に応えられるだろうか、心配だ

そして今日はピーチボーイを更新しようと思う

comment

受けるとか受けないとか考えず、クールさんの描きたいものを描けばいいと思います
そして楽しみにしてます

俺は欲張りなので
受けて描きたいもの描きたいです

100pwwwwwwwww
勝てるわけねーwwwwwwwwww

問題は完成できるかってことですね
まずかなりの妥協で進めるから
完成度は低いですwww
完璧ストーリー勝負
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム