2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の人格の形

人の人格の形は基本的に多面体ではないかと思ってます
それぞれ接する人によって人格同士の多面体が接する面が変わる
誰だって人によっては態度を変えます

ですがもし誰とでもまったく態度を変えず接する人がいたならその人の
人格の形はきっと球体でしょう




オフ会まで二週間をきった
今回どんなものか最初で最後な気分で参加させてもらいますが
まぁそんな会話も発生しないかなっていうのが今の気分です




ピーチボーイの更新はいつも週三回くらいです
今週はもう更新しないで別のことやります
スパロボZとか

comment

私オフ参加者だけどクール先生に会えるの楽しみ

楽しみにするほど面白い人間ではないですよww

オフ参加したかった

遠いんですか?

最初で最後なんていわないで!俺が大学生になってからもう一度行ってくださいお願いします。

KOOL

好奇心で行くだけだから次があるとは考えてないんですよ
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム