2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ジャンルスレ

vipには新ジャンルスレというものが存在します
ずっとromしてたのですが去年参加しました
自重せず馬鹿なことばっかり言ってたので一時期すごく叩かれましたが
rom専に戻っているので話題からちゃんと消滅できました

自分でも新ジャンルスレは立てたことはあるのですが
文だと何もかも終わってたので4コマ漫画でスレ立てしてました
新ジャンルは4コマ形式に似ているとのことだったのでうまくいきました

大体15分で1つ描かないとスレが落ちてしまうので大変でした
書き溜めはしたものもあればまったくせず思いつきで立てたものがあります

もっともその中で愛着あるスレが「回転寿司屋のバイトのVIPPER」です
これは友人をそのまんま描いただけですが

comment

限られた時間で思いつけるなんてすごいですww

新ジャンルスレで何度か拝見したことがありますw
ダディ少女、神龍、浅窓の令嬢、クール系、etc...ww
その中でも神龍が一番好きですwまた見たいですw

回転寿司屋のバイトのVIPPERは今日のうちに
まとめwikiで見てみようと思いますw

良い反応恐縮です
近いうちにまた立てると思います

俺も昔「昔話に\(^o^)/を登場させてみる」というスレを立てたものの2、3個でストックが切れて奮闘したことがあります
しかしスリリングでなかなか楽しいもので愛着を持ってたりします

書き溜めはなくても頭の中にいくつかネタは用意
しといたほうがいいですね

ですが書き途中で1000にいきそうになると
強制的に適当に〆てますね
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム