2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の漫画が好きか?

今日更新報告したら
どうも自分の漫画が好きで
いろいろあらすじではっちゃけてるのが気持ち悪いというレスを
報告直後にいただいた
一年前くらいだったら顔真っ赤にしていたが
今だと別にそよ風のようにスルーしてしまう

しかしこれも考え物だ
真剣に考えれば自分の漫画が好きだということが気持ち悪いということを
言いたいのだろうか?

聞いてみた?

俺「俺自分で描いた漫画大好きやねん」
知人「ふーん」

どうでもいいらしい
まぁ、漫画さえ更新してればいいんですか

ただやっぱり自分の漫画好きになれないと更新し続けることは難しいですよ


comment

自分の漫画大好きな奴が殆どだろ
それを表に出し過ぎると変態の押し売りみたいなオーラが出てしまうんだ

なるほど
言われて見れば押し売り根性丸出しだった気がする
皆我慢してるのね

確かに好きでもない漫画なんて描いてられないですよね。
自作品が嫌いになったら更新が苦痛だろうし投げちゃう。

投げる理由は人それぞれだからこれだっていうのはないんでしょうけど
そういうのが原因で投げてしまう人もいるんでしょうね

いつも見てます

描いた本人が楽しめない漫画なんか見たくないですけど・・・。
あんまり、漫画描かないで、「私のキャラの設定は…」
みたいなサイトありますけどね。(描かないくせに自信と愛を持ってる)

でも、ちゃんと量と質が良ければ、むしろ良いと思います。

原作があるならいいと思いますが
やはり自分の中でネタがあると話したくなりますね
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム