2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロFAをいただいた(グロ文注意)

θという記号をさりげなくタグに混ぜるとエロFAをくれくれしてる状態になる
ことを本スレで聞いて早速実践してみたところ
今大人掲示板を確認したところ二枚いただいた
私に特定能力はあまりないので名前が出てこなかった
しかしどこかで見た絵柄ではあります
冷麦の少女を描いてもらったのですが
髪の色でしょうか別にどうでもいいことですがあれは
死んで白、生きてるときは黒ですかね、日本人ですし
しかし両方ともぶっこみぶっこみでいいですね
本編でやろうと思いましたがスタンスはきぼんと最初に
決めているのでやめました
自分の性的な欲求を紙にぶちまける行為は別に自分で
やらなくてはいけないわけじゃなくてエロを誰かが書いてくれるだけで
満足してしまいますね
自分のキャラで「できるか」って聞かれたら・・・まぁ、自分で描いたら無理なんですが
他の方に書いてもらったりすると存外別物と認識して動きますね

まぁ自分で描いててもキモイ文章ですね

コミケ三日目行くのですがルーアンさんのサークルも買ってこうと思ってます。挨拶するかは
その時のテンションで

comment

神木先生も行くそうです 結構行く人多いんですね

じゃあ三日目マックに集合で
ビル内のほうな
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム