2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短編描いた(ネタバレ)

言ってしまえば
誰からも愛されなかった少女が死んで亡霊になって
旅の男についてってしまう話

幽霊のこととか何もわからなかったから
思ったとおりにかいた

あらすじ、
回りの大人は救ってくれず、頼れる友もなく盗み、殺し、犯され、死んだ娘。
武家の家系を飛び出し、自由気侭に生きる老人(に近い歳
互いに回りから認められていないという共通点以外何も接点が無い
しかし、男はこの接点に思うことがあったのか
少女のことを気に入る
少女は男は同情や、哀れみで自分のことを気にかけてるのだと思ったが
違うことに気づく
互いが互いに、一人の人間として認められてることに二人は気づき
少女は成仏し、男は故郷に帰ることを決めた

って話が描きたかったが構成がうまくいかなかった
反省は読者の指摘米からしていこうと思う

comment

乙!!
当日が楽しみですわ。

勘違いしてた。今日アップだったのね。
見ます。

あざっす

泣けたよ・・・ぐっっときた。
いい話だった。本当いい話だった。

あと正直あのコマにはビックリした。
すごいっす。この作品に出会えてよかったって一作。

嬉しいが
少々雑になってしまってることはお詫びしたいね
あと20ページして無理にホラーと言い張り
企画に参加しようと一瞬思ったがさすがにやめた

おもしろかった。

このまえ少し教えてくれたやつですね
なんだかんだいってちゃんとテーマがあって物語として成立しつつ完結してるあたりさすがです
不精髭いい味染み出てます

ありがとうございます
あの髭はまんま俺です

面白かったです。
幽霊の概念がクールさんらしくて好きです。

まぁ未練がある以上霊は存在して
はっきり見えてて知り合いじゃないから
普通の人は幽霊が隣にいてもわからない
って考えてたことがあったのです

よく薄く見えたりするとかは意図的にそうやってるか
残留思念とかかと

今更ですが命尽きる漫画面白かったです
なんか漫画作るの上手いなって
最小限の力で最大限の効果を出してるというか
シンプルなのに面白かったス

個人的に
こっちのほうが心燃える漫画よりもよかったです

おれもホラー漫画頑張らないと
ってあと三日で半分しかできてないとか…OTZ

期日厳守しなくても自分のペースで完結させて下さい
応援してます
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム