2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4コマかきましたい

イエサブでの年下の知人との会話

「俺をモデルに駄目な学生の4コマを描いてくれ」
「は?何を気持ち悪いことを言ってるんだおまえは」
「親に俺の人生がつまらないと言われたんだ。みんなの意見を聞きたい」
「だから4コマにして同意をもとめろと?」
「そういうことだ」
「アホ、キモイオタクOCGプレイヤーの学生ニートな漫画描いてもおもろないわい」
「こうしよう、萌え化させるんだ」
「萌え化・・・だと…」
「そうだ、そうすれば馬鹿な子やなぁって反応が・・・」
「それ・・・おまえの駄目っぷりが何も緩和されていないぞ」
「いいんだよ!!面白いですって一言でもレスがあれば価値があったんだよ!俺の学生生活!!」
「…わかったけど、ネタはおまえが用意しろよ」

正直知人は夏で頭がやられていたんだと思いますが、
楽しく描けました。


http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-247.html#more
知人の学生生活に価値はあったかの結果↑は米にて

大学…いけばよかった


comment

今日リアルにテスト寝坊しました

なぁんてこった

大学行くより得られた貴重なものに胸を張っていいはずです。僕もそうです。

友達とか趣味の合う知人な何物にも変えがたいですね

罠カード「逆転する運命」……?

仲間内がみんなOCGプレイヤーだったのですが
まぁOCGプレイヤーじゃない人にも伝わりやすく
脚色しました

ジャニも行ってる通信制行きゃいいじゃん
人生いろいろ大学もいろいろ
素直に行動する人が得をする場合もある

ついでに米欄で絵柄は褒められてるけど内容は褒められてない知人涙目ww

共感できても面白くないですよこれ

ところどころツボった。

友人は何回ダブるんだとうな

中退してフリーターしてますね
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム