2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰やネーン!!

というような意見をいくらかいただくことがあります
そういえばこのキャラを使うのはかなり久しぶりだったとかで
読者が覚えていないとかそういうこともあることを長期でやってて理解しました
考えてみれば読者全てが一話から順番に読むとは限らないのです
途中の更新分の話を見てから一話を読むか判断するかもしれない人もいます
どの話からでも登場人物が何なのかくらいの存在の説明になるような描写を
余裕があったらいれたいですね
くどくならない程度に

comment

Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム