2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵を描き始めた理由

もともと絵はうまくありませんでした
落書きはしましたがいつも変な絵ばかりでした

少しはうまく描こうと思い始めたのが萌えを自給自足したいと語った友人の台詞に感銘を受け
その夢を俺も目指してみようと思ったのがきっかけでした
しかし自分の描いた絵では萌えませんでした

私は手癖でいつも描いてしまっているので考えながら描かないと
割と同じ表情というかバリエーションの乏しい表情のつけ方しかできなくなります
もう少し模写も必要だと思いました





最近自分の更新報告が本スレのスレストになってしまっていることが
申し訳ない
いや、いつも真夜中に更新して過疎なだけだと思いたい
だが孔雀王は読みましたと5レスくらいついていたということは
まぁそういうことなんだろう

comment

レスしてませんが、よんでますよ。
おもしろいし、更新多いし、いいと思います。

ありがとうございます
感涙の極みです
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム