2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PBROMATASE更新

大分間が空いてしまったのはエロ漫画をDLサイトで販売しようとして失敗したり
pixivで過去作の続編描こうとしたり 漫画家先生のアシやったりコミティアの原稿描いたりしてましたね
いろいろ経験はしましたが特に漫画の面白さには影響はしませんね

今回の内容
虐殺回 地界にきた天使は肉の制約がつくものの翼はそのままの性能ですね
実際の力関係とは関係なくダメージを与える方法はあるとザギゴは考えやってはみたものの
何しても無理なほどのパワー差があるわけで
ウィタスラは戦闘要員ではないですが弱いわけではないです

comment

No title

久しぶりに読めてうれしかったです
これからも応援しています

No title

OKAERIOPPAI!!

No title

おっぱいおっぱい
さいこうにおもしかったです

ところで、
新居都社のスレがおっぱ、、、いっぱいになったのでリンクを新しくしてもらえると、
うれしさのあまりおじいちゃんです!!お願いおじいちゃん!!

No title

最近各所エロまとめサイトでクールのエロ画像を見かけるお

No title

ありがとうございます

私の画像が載ってるエロまとめkwsk

No title

いつも更新楽しみにしています。更新分も、最高でした!! 過去の話だと、ホーソンの「それはお前の都合だろうが」というセリフにしびれました。
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム