2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーチボーイリバーサイド更新しました

この回想はもっと先にやっておくべきだった・・・


今回の内容に出てきた話はエノクの書の大洪水あたりをモデルにしてます
知恵の実を食べた人間を監視する為に天界からグレゴリという天使達が
地上に降りてきたのですがこの天使達は人間に恋して子供をこさえてしまいます
その子供は巨人になって地上を暴れ周りかくして神が怒り大洪水が起こったわけです
人間に似た魔女であるサクヤと堕天使とはいえ元天使のサキコはそのせいで目をつけられて
しまいます
ですがカーボスは無事に産まれ、弟子のウィニーに預けられます
サクヤは天界に味方してしまったウィニーを殺せず逆に殺されてしまいました
その後怒りのクォーヴが天界で大暴れしましたが引き分け
ですがそのおかげで魔族と天使の間で冷戦状態が起こり 獄門は硬く閉じられることになります
後にフラウがやってきて冷戦状態が消えるどころか魔族と天使が協力しないと滅びかねない状況に陥ります
そこらへんのエピソードは漫画で描くかわからない


クロウもといクォーヴは望まれて産まれてこなかったのでひねてました
だけどいろいろ取り戻してきたのもこの辺り
この後に運命的な出会いを果たし恋に落ちるのですがそれは別の話


comment

No title

クロウ関係は良い話なのに恋してるのがあのすっぱだかのまるまる太ったアレなんだよなぁ…どうしてこうなった

No title

業(性癖)が深かったんだよ。

No title

新都社のコメントに画像が表示されないときがあるから数字をうんぬん
書いてあったが、今のhtmlのimgタグでalt=""となっているのを
alt="□"とかにすれば画像の読み込み失敗したときに □ と表示されるようになりますお。
まぁただの情報提供として取ってもらえればよいですお。

クロウもたしか変態さんなんじゃなかったかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サキコはシェムハザがモデルか?

No title

どうでも良いけどブラウザじゃなくてプラウザになってるのはわざとなの?

No title

魔族や天使は精神体だから魂に魅かれるんですよ

画像表示とかは適当にやってるのでまぁ絶対に見れないって状況にでも
ならない限りは特に手を出さないかもです

非コメ>正解

サキコはその他大勢の一人ですね

パカとバカっていう眼が悪いから言われるまで気づかなかったっていう
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム