2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PBR更新

描いてて思ったけど私の漫画は明らかに戦闘は売りにできない
というか戦闘が誰得になっている
私自身ずっとキャラ同士キャッキャうふふしてるほうが好きなので
戦闘はいつも適当に描いているのですが
今回は戦闘シーン長めにとってみました
でも何か話が進まなくてどうしたものかと
演出とか考えずにぐんぐん進めるほうが好みっていうのもあるのでしょうね

今回
狂っていう字は走り回る犬っていうのが元らしいです
だから犬耳です
王っていうのもワンって読めるからつけただけです
王の資質とかそういうのじゃないです
コロはド畜生に描こうと思ってたのでその通りにしました
ギャグ枠だと思ったか!!ガチだよ!!

comment

No title

ザギゴと同じ路線でちんまいくせに強い、デカイくせに弱い
かと思ったらこの仕打ちじゃよ

No title

ケモ耳はクロウに次いで二体目か
言われなければ気づかないけどこのテの話にしては本当に少ない。
しかしクールさんの描くケモ耳がここまでかわいいとは……

No title

戦闘のほうが見たい
今回最高

No title

久々に悪役らしい悪役との戦闘だなぁ
今までなんだかんだで一癖あるような戦闘だったらかある意味新鮮だわ

No title

個人的には彦VSノブレガがこの漫画で一番好きな場面です
戦闘場面は大好物ですw

No title

アクションゲームはまだ発売されのけぇ?

No title

わかったことがあるんですが
私は特に戦闘が描きたいわけじゃなかったので
やっぱり戦闘は力を入れても面白いまでクオリティをあげることは
できない気がします
だから描きたいものを描くという姿勢をこれからも
大事にしたいです
ギャグも自重したくないです
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム