2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーチボーイリバーサイド更新でおっぱい

おっぱいでガチガチにしてくれ… いいからパイズリだぁ!!

一ヶ月あいてたなんて自分でも驚きではありますが更新

内容
キャロットは力を失ってからというもの
敵と戦う際の防御の技を身に着けました
本来人間ならばそういう防衛的なものを何かしらは持っているものです
しかしミコトはそれがありません
いつも玉砕覚悟のワンパターンな突進を繰り返すばかりなので
カウンターもひるまずなスタンスが裏目に出て試合には勝てないわけです
実際簡単に見切られてしまうほどミコトは技がありません
ただ近づいて斬るしかしてこなかった為に限界が出ているとホーソンは指摘しているのでした

comment

No title

ガチガチに……
前回の一発待って、はやっぱり急いだからオッパイだったのでしょうか

No title

そりゃあ急げばおっぱいでしょうね

なんだオッパイか……また本番やり損ねたのね
でもおまけのエロ注意が無いのは悲しい

No title

これエロ漫画じゃないから!おっぱい漫画だから!
ここにコメするのもなんだけど、ラブタの方の名前がクールたんのままだからHPに飛べないんだがなんとかならないか

No title

賢者タイムは冷静になれるが逆に物事を理解できてないときもある
なんであのZIPすてたんやー!とかな
一発抜いたのが敗因

サリーのオッパイスリならさぞ長めの賢者だろなあ
ミコトがズられて早漏なおまけ漫画を全裸待機

No title

よかったな追加されたぞい
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム