2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PBR一ヶ月ぶりに更新

サンクリ用の原稿を描いてたら一ヶ月経ってましたね
PBRの一ヶ月分の量を13pに凝縮したようなパイズリ本が描けましたよ

今回の内容
サリーと滅子は正反対の目的を物語り上でもっています
滅子の根本は帰ることにありますがサリーは帰らないこと、旅することにあります
滅子は死ぬ為にはぶれない意思がありますが。サリーは旅を続ける上で主義主張はなんでもよいと開き直っています
でもできれば綺麗な理由がほしいと差別反対を掲げているわけです。

生前の滅子の本名は歳浦明子(あきこ)です。あだ名はめっこでした。

comment

No title

田村4丁目てクールん家?

私埼玉よ

No title

トシウラさんは初恋の人とかですか?

No title

平塚田村4丁目って適当に決めたの?

No title

みんなききすぎでしょ……。あんまり質問攻めすると、物語の自由度とか、風呂敷とか広げたいときに邪魔になるかもしれないから質問攻めはしすぎないほうがいいと思うよ。

No title

まぁ伏線の回収がうまいから、ついネタみたいのがあると気になるんだよね
気持ちがわからんでもない

No title

ギャグ補正付きジャイアンパンチですら眼鏡が割れんとは・・・
あれ割れたらどうなるんだろ、軽く世界が歪むかいな

No title

パイずリ本について詳しい情報が来るのはいつです?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム