2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブタ更新

私はあまり写真に写ってこなかったので小学校のアルバムくらいでしか幼少の頃の写真が残っていません
今もほとんどそうであまり思い出を振り返ってきたりはしませんでした
ですが人のアルバムを見るのは好きです ちゃんと詰まってるものがあって
そこから掛替えないものが感じ取れる気がします
ああだったねこうだったねって話し合えるような思い出をアルバムをみながら
話し合える家族にも憧れました。今だってそうでしょう
それはいいとしても漫画の中で自分のキャラにリア充爆破の願望を抱いてしまうのは
いかがなものかと思う今日この頃ですが次はお前だ豚出て来い。
おっぱいが少ない漫画でがっかりさせていると思いますが
もう少しお付き合いくだい

comment

No title

たまにはおっぱいが少ないのもいいかもね!

むしろ私ががっかりしてる気がしてきました

No title

クールが商業作家としてやっていけないとしたら、その理由は欲求のコントロールにあると思う

No title

欲求をコントロールしなくていい部分含めて
趣味の範囲でできるWeb漫画が私は好きです
私はアマからの一線を越える力というか精神的な勢いがないと
自覚はしています
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム