2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PBR更新

今回の内容はサリーは痛みで失神しちゃう弱い子ですぐにキンディッシュに交代
どうでもいいですがあの人格は人によって名乗る名前が微妙に違います
ドメニカにはキンディッシュ サリーにはチルディ
それぞれの国の言語で幼児を表すような感じです
サリーの深層意識の幼児性の部分に巣食っている存在だからとかそんな感じです
そろそろサリーが何なのかってところを出していきませんとね
先読みしたい人はミリアが言ってた実と炎にやられて再生しているときに
自分が人間だといってるのがヒント

comment

No title

なんかサリーさんが戸愚呂(兄)っぽい感じに。

No title

まだお前自分が死なないと(ryみたいな展開になるかもですね

No title

これこそわたしの骨の骨 わたしの肉の肉
の部分は聖書の一文だね
前も確かミリアか誰かが聖書の文を読んでたけど、漫画描くために聖書買ったの?
結構高いけど新都社から経費で落ちんの?

No title

 設定や進行を聞かれるのが嫌いなのは・・・
承知で伺っちゃいます さーせんww

 だいぶ物語の核心に近づいているようですが、
メインの何%の進捗ですか??
というか最終話もそろそろですか?

まだまだ読みたいと思っているので
サイドストーリや後日談等で時間を稼いでくだしあ

No title

聖書は漫画始める前から持ってましたよ
一時期日曜の礼拝に通ってましたので

アルメニアで何話かやった後に海を渡って最終エピソードかもです
何か思いついたらいろいろ補完するので結構伸びそうですがね

No title

天使長のおぱーい見たいなあと思いました
思っているだけで要求しているだけではありません

No title

天使長のおぱいか…
おぱいかぁ…
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム