2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は私のお誕生日!

小鳥のさえずりで目が覚めて
朝からママがホットケーキを焼いてくれるの!!
そしたらママったら私の誕生日を忘れたフリなんかして
今日はサービス♪って言いながらクリームを乗せてくれたの!もう最高!!
でも今日は平日だから仕事…しょうがないよね!!
仕事に着くと同僚のマカが私の様子を見て嬉しそうだねなんていうの
浮かれてなんかいませんよーっだ♪♪
でもねでもね、仕事の帰りに次長が残業しろなんていうの!!
帰ったらママがケーキとフライドチキンを用意して待ってくれているというのにね!!
だけどねだけどね、マカが私が代わりに残業しますっていって私にウインクしたの!!!
「プレゼントなんて用意してなかったけどこれくらいは、ね」
いいえマカ!その気持ちが最高のプレゼントだわ!!あなたの誕生日に指輪をプレゼントしたいくらいよ!!
家に帰ると

誰もいないし


布団は引きっぱなしだし



もう仕事で疲れたから寝る

comment

No title

クールたんおめえええええええええええええええ

No title

 おめでとうクールせんせえあいしてる

No title

誕生日なのかい?
そりゃめでてぇな
お祝いさせてもらうよ

No title

皆さんありがとう!!
明日くらいのも更新するので
これからもよろしくお願いします!!

No title

クール本当におめでとう!
お前とお前の作品が大好きだよ!

クールたんお誕生日おめでとう!!愛してるよちゅっちゅっ

No title

ありがとう!ありがとうございます!!
私も君の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが私の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!

クールたんお誕生日おめでとう~
これからも変わらず応援し続けるよっ!!

No title

ありがとうございます~
私も変わらず頑張ります

No title

はじめまして!

今日クール先生の作品を見ました!

丹生かわいいですね~♪

家族の大切さがわかったような気がします♪

思わず涙が出てしまいました><


あ、お誕生日おめでとうございます!

僕は、誕生日6月20日だったので、ちかいな~♪

なんて、どうでもいいですよね~><

今日から、応援します!!

頑張ってください!

No title

幼田 丹生・・・・・・大好きでたまりません><///////

No title

どもです!
幼田 丹生の誕生日は6月26日なので
そちらもよろしくお願いします!!

No title

近い!♪

クールさんとも近いし♪

幸せです><//////

あぁ・・・鼻血が止まらない><

No title

誕生日絵でも描いてみるのでよろしくです

No title

涙も止まらない><

沈黙の幼妻・・・なんか、感動しました><

ちなみに僕15歳になりました!

どうでもいいか><

No title

ありがとうございます!

お誕生日絵頑張ってください!!!

応援してます!!!

No title

15歳なのに・・・・沈黙の幼妻見てる僕って・・・・

だめだよなぁ><

No title

15歳ですって!?
なんか私興奮してきましたが
DLサイトは15歳の少年にも売ってしまうものなんですね

No title

内緒にしてくださいよ♪/////

僕まだ若すぎまずよね♪






No title

柔房鬼さんもかわいいな♪/////

No title

めがねっ子っていうのは魅力が深いと思いますよ

No title

はい♪

二期でてほしかも♪

No title

はい、考えておきます

No title

やったぁ♪

ありがとうございます!

No title

15歳の中3・・・ショタとは、いえませんね><

No title

ショタっちゃショタですよ
かわいいと思います

No title

かわいいって僕のことじゃないですよね・・・////

No title

うふふ、かわいい子

No title

す、すいません!

へんなこと聞いちゃって><

まだ、ガキなので・・・・すいません( p_q)

No title

照れます/////

No title

それじゃあまた本出す時はよろしくお願いしますね

No title

うん////

絶対見るにゃ♪

No title

楽しみにゃ♪

No title

まさかこんなに楽しみにしてくれる人がいるとは…
感謝感激です

No title

エヘヘ♪

寝ちゃったのかと思ったにゃ♪

クーにゃんは、寝ないのにゃ?

私はもうオネムなのです
お休みなさい

No title

おやすみにゃさい♪いい夢みるにゃ♪ 

僕は、サッカー見るにゃ♪

だから今日は、寝ないにゃ♪

No title

明日も来るにゃ♪

おおサッカー日本勝ってましたね!
なんともめでたいです
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム