2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当にコメ返

[15947] 放っておいたら乳のインフレがロボットポンコッツ並みになりそうで怖い
え、あの乳のサイズいいじゃないですか 当時ボンボンをあれのために買ってましたよ
[15959] 抗力無視でメッコに穴あけれないの?
抗力とは別の力がオートで防いでしまうのであけられません
[15966] 豚は氏ね
つ火封じの封印球
[15975] 耐え難いキモさだ・・ヲタの性欲さえ刺激すりゃあ人気が出るのか?これほどまでに消えて欲しい漫画は珍しい
オウフwwwwwwすまんでござるwwwwww
マジレスするとこれで性欲が刺激できて人気になると消えてほしくなるっていうのは
とんでもなく理不尽な考え方ではなかろうか
[15989] >>15975 キモいってのは分かる。ランキングが無駄に高いってのもよく分かる。消えろはちょっと言い過ぎ。
無駄に高いよな本当に 頑張った結果だと思うと嬉しくはあるけど
キモイっていうのを分かられても俺直せないぞマジで 見限るなら早めにな
[15993] 鬼神のトップがアレかよ~wちょっと納得いかねえ~wキャラの女率も高くなってきたな
だいたい男だしたら女、女出したら男って順番にしてるから、割と男女比は5:5になってるはず
[16003] クール程女の子可愛くかけるなら、鬼神最強キャラくらいもっと魅力的に書けただろ!!正直コレは無いわ。。。まだ男の方が良かった。
外見が普通の女の子のほうがギャップ差出るかなと思いました
[16007] >>15975 エロというよりも都合良くかわいい女キャラしか出さないって意味合いの媚びじゃね?まぁピーチ信者が2ch外から来た人だらけな感じだからムカつく気持ちはわかる
かわいい女キャラを出すのが媚びって範囲が広いな 俺は永遠に媚びを売り続けるだろうな
2ch外から来た人だらけだとムカついてしまうのはちょっとすごいな
[16010] 20歳が好む漫画=エセ理屈過多&重い(暗い)テーマが中心の漫画   実際に、自分や周囲の友人が好む多くの漫画の共通点がコレ←
大分考えて理屈を練ってはいるけどエセに見えるのか もっと考えないと
エセだと自覚しつつ今後はやっていったほうがもっと自由にできそうだ
[16016] 水をさすようで悪いが69話の人参先生の話と食い違ってね?鬼神の数とか賛同とか
多数決したとかいったら下の鬼混乱するだろうし 決まったことを総意として下の鬼に伝えているんじゃよ


今回は大分厳しい意見もいただいたので 上手く反映していきたい

comment

No title

めっこ人気ねぇwwwwww
俺も正直微妙だと思ってるwwww
フツウというよりむしろブチャイ……ぐふっ……


荒れそうだからここで書かせてもらうけど
”20代がエセ理屈の漫画を好む”と言う考えは違うと思う。
20代になると勧善懲悪に飽きてくる。
エセだろうと、矛盾であろうと理屈やある程度の思想が無い漫画は見てて面白みがなくなるんだと思う。

例:なん……だと……とか最後に友情パワーでHR打つ漫画とか

理屈なしで、勧善懲悪もので、それでも幅広い年代に支持される作品書ける人はもう天才の域でしょ。そういう人もいるけど。

何が言いたいかっていうと、エセ理屈といわれようが自信をもって書けばいいじゃない!
例えば「遊鬼」なんて商業誌でもお目にかかれない良キャラだと思うぜ

書けばいいじゃない!リノっちにイタズラするホーソン書けばいいじゃない!自信持って書けばいいじゃない!!!

No title

いやほんと。ここ最近読んだWEB漫画で一番面白い。更新早いし。

他人のくそどーでもいい意見なんて反映しないで、ご自身で面白いと思った事だけで描くのが一番良いと思いますぜ(´ω`)ゞ

No title

最近はまったく何も見ずに描いてるから何に影響されて
何を指針にしたらいいかわからないので読者の意見って
結構大きいです
だから一概にちょっと飲み下しにくい意見でも
工夫してみて反映できればと思っています
どーでもいいと切り捨てるのは簡単ですが
そうコメをされた以上は何かしらそういうものを持っていると
思うので

No title

「やりたいことをやってるんだ!」の姿勢を叩きや煽りを受けながら最後までやり通す。
それでも多少なりとも評価される過酷さなのにその先を行く姿は感服ものだわ。

無条件まんせーするつもりは無いのだけど滅子の何がウケてないのかわからない俺涙目w
俺の目には不細工に映らないし、最強が強そうに見えないというのだって人気超大作ドラゴンボールのフリーザだってやっている。
普段平凡そうなのにスイッチが入ったとたん強威圧とか興奮する展開なんだがなぁ……俺は古いのか?

No title

滅子はなんというか人殺し集団のTOPなのに
威厳のない軽さがいろいろ駄目に移ったりするんじゃないですかね
なんだかんだで悪い者ではありますからね
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム