2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PBR更新

天界がどうとかが絡むと死の悲しみが薄れるといいますが
悲しませようと思って描いてないのでまぁ悲しかったけど
幽霊で幸せになったり楽しく過ごせててよかった程度に思っておいてください

物語で負けた悪役がいい奴になって再登場する展開が好きです
しかし、性格を変えないように、元の芯を変えないようにその展開に
もっていくことが結構どんな形にしようか迷うことがあります
例えばドメニカなんですが、死んだあと私は間違っていたとか一言も言わせてません
変えたのは自分の中の黒い感情に対して翻弄されずに共生するようになったということでしょうか
クロウに関しては恋路にしかこだわっていないのでそれ以外は合理的で実直な奴です
でもそんな気にして描いていないので時々矛盾とか出てるかもですね

comment

Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム