2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



冬コミ狙ってみるかな

comment

No title

以前クール系新ジャンルをまとめたのを投下した者です。
思いっきり事後なのですが・・・
新ジャンル「クール絵師」を作中に登場させてしまいました!すいません!
しかもサラダ婆をくっつけてしまいました。他にも女の子にもしましたし『このレタスで、涙をお拭きよ…』とか裏方雑用に向かって言わせたり最終的に『サラダ婆と、一生をともにする、『愛』を……忘れないでほしい……』と言わせておまけにマッサージ嬢までくっつけてしまいましたっっっ!!
詳しくは、以下のURLを参照願います

【男が記憶喪失になったようです(仮)】
http://www4.atwiki.jp/newgenreschool/pages/785.html
【男が記憶喪失になったようです30(仮)】←登場回
http://www4.atwiki.jp/newgenreschool/pages/747.html
【男が記憶喪失になったようです35(仮)】←登場回
http://www4.atwiki.jp/newgenreschool/pages/752.html

ふはははは!!そぉーだ!クールを集めてたのはこの為なのだよ!ただこの為だけに170を超えるクールを探し出したのだ!!ふはははははは!!あはははははは!!はははははははは!!!

・・・・・・・・・・お許しください・・・
『※このクール絵師は実在のクール絵師をもとにした新ジャンルですが、登場するクール絵師は実在のクール絵師とは関係ありません 』と書いたのでこれに免じてどうかっっっ!
いやノリというかもう書いちゃったし仕方ねージャンとかいうのは筋ではないですが酷い扱いでもないしこれも一応新ジャンルだしクール達や裏方といっしょということで許してでもサラダ婆とベッティはないよね自分がTSとかもううううああああ!!!



完全に事後承諾です。申し開きようもございません。この場を借りて拙いながらも謝罪とさせていただきます。
広い心で許容していただければ幸いです

No title

私はこういうパロはどんとこいな人間なので
むしろ開き直っている姿をすがすがしく感じ好印象です
というかすごい役回りですね俺

俺もパロで他の人をいじることがあるのでこういうのは理解できますよ

No title

ありがとうございます
そう言っていただけると本当に助かります
冬コミ頑張ってください!

No title

まず受かるかの話なんですけどね

No title

写植ってペンいれというかきちんとかくの?それともそのままでどれくらいの値段なら売れるか検証するの?どっちでもいいけど小遣い稼げるようがんばってくらはい

No title

そのままで検証するって形ですね
俺はペン入れしてもクオリティたいして変わらないし
次からはSAIで塗ったほうがいいかもですね
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム