2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PBR更新

ドメニカは逝きました

ダルスはドメニカは当然幸せだと思っていた
だから初めて会った時も自分を受け入れたのだと思った
だが、今回自分を拒絶し哀れむ目を向けられ
ドメニカは自分と同じ孤独を味わっていたことに気づいた
自分がよかれと思ったことは自分が鬼神として生まれた境遇と似ていたのだ
しかし、ドメニカは逝く間際こちらを向いて笑った
また会おうと言った 自分が愛したネルと同じ笑顔で言った
自分を憎んでいない 死んでもあの世で笑い合えると
こんな素晴らしい娘を自分が生きた証にできないというのか
その絶望にダルスは叫んだのだった
ウゾダドンドコドーンと

comment

No title

正直、ドメニカは好きになれないキャラ(褒め言葉)だったんだが
今考えたらマジで可愛そうな娘だったのね
どうしようも無いくらい不器用な娘だったのね
人は今の境遇を心の有り様で幸せにする力を持っているんだけど
ドメニカにはそれができなかった
ロクサナやサリーがもう少し早く動けていれば……

No title

ロクサナは頑固でサリーは空回りでしたね
結局のところドメニカは死んでしまいましたが
最初サリーを暴漢から庇った時とは違い
死を恐れていました だから別れた時涙を流す描写を入れました
一言で言えば彼女は感情に疎い子だったんです
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム