2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の漫画ってどんな漫画だろう

かれこれ新都社にきて2000pは漫画を描いたのではないだろうか
自分には読者の皆様や大切な新都社の仲間と全力で馴れ合える環境ができてすごく幸せを感じている

漫画は自分の描こうと思ったものをその都度いれていくから
すごくカオスな流れになったりやたら冗長的になったりもする
性欲に忠実な時もあれば、中身のないほのぼのを描きたくなったりもする

漫画はいい趣味だと思う
読者がいるいないに関わらず自分の趣味は漫画を描くことだと
人に言える程度には長くやっているほうだと思う
でもそんなに漫画を描くことが上手くなったとかは考えてない
実力は全Web漫画人口でいったら下から数えたほうが早いだろうけど
好きなものを好きっていっる程度には描いてきたんじゃないだろうか

PIXIVでパイズリを描きまくってると言ったらどん引きされました

comment

No title

そうやって思える趣味があると言えることは素晴らしいと思います


パイズリはキメェ











キメェ

ありがとうございます
いつか理解してくださる時がきます

No title

残念ながら上から数えた方が早いだろう

No title

どちらにしろ完結させていない作品が残っているので
評価は完結してからでも遅くはない気はします
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム