2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いがけないネタ

ネタというのは思いがけないところで浮かぶものですね
風呂とか寝る前とかパッと浮かんだりしますけど
メモが無ければ忘れてしまうことが多いです
それはそれとして
俺はギャグ漫画を描くほうが好きなので
更新が無い日は描いてると思ってください

ある日のことですがネタを探していました
友人が働く回転寿司屋に行っていた時でした
店長として働く友人を見ていたのですが
彼はvipperでした
うん?彼は新ジャンルじゃないのか?
ふと、私はそんなことを考えました
そしたらネタが浮かんだのです
新ジャンル「回転寿司屋のバイトのVIPPER」
まぁ友人の容姿そのままな感ですが

ところでほかの作家の体験も聞きたいと思いました

comment

Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム