2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新

今回は家族について
実際のところ実の家族じゃないって聞かされたときに子供の
アイデンティティとかどうなるんですかね
私は想像で描いてますがどうにも悲しい気持ちはある気はします
特にもともと今の家族と上手くいってなかったりするとより一層
つらいものがあると思います
ドメニカは愛のない家庭で荒まずに育ったせいで
心の中が歪んでしまっている子供として描いてます

ワンパン残念すぎる…パソコンは一ヶ月くらいで買えるんだろうか…
だとしたら早くて二ヶ月で再開なんだろうか…

comment

No title

本編再開キタ━━━(゚∀゚)━━━!w
次回も楽しみにしてるーヌ

No title

あざっす頑張るッス

No title

絵が丁寧になったように見えるけど、なにか変えたんですか?
ラプタも桃男もサリーさんも全部面白いから困る・・・

No title

久々に休みだったので丁寧に描いただけですよ
線のメリハリをとりあえず付けてみた感じです

No title

自分は中学の時に、祖母が実は血の繋がりがないと判明しました。
母の実母(私の実の祖母)は、母が9歳の頃に亡くなっていて、その後継母としてきたのが件の祖母だったわけです
この事実を親は、祖母が亡くなるまで秘密にしておくつもりだったようですが、パスポートの関係で戸籍謄本を入手した際に養母であることが判明してしまいました

とまあこうやって書くとなんかすごいドラマチックに見えますが、実際はさしてショックを受けてなかったり
まあ、離れた場所に住んでて年に1度会う程度だし、母ではなく祖母なのでそんな物なのかもしれませんね。
ただ、『実は血の繋がってなかったのじゃー!』というのはドラマではありがちですが、まさか実際にあって、しかもそれが自分だというのには、なんとも言えない感慨がありましたが。こういうことって本当にあるんだな、と

なんか全然参考になりそうにない上に長文で申し訳ないですが、一応実体験です。

No title

なるほど…そういうことを打ち明けてくださって大変ありがたいことです
物語の描写はこういう意見が積み重なってできあがってるといっても過言ではありませんので大変貴重な意見だと思います
やはり自己形成が確立されて自分の中に確かな芯があるということなのでしょうかね
感慨ですか、きっと干支さんは自分を客観的に見れる自己がはっきりしてる方だったのでしょうね、
ご意見痛み入ります。ありがとうございました。
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム