2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか凡庸できそうなコピペ

スレのコピペ

人狼よりおもしろくないです。作者は急いで就活しましょう

更新しない時はあなたの漫画に全然コメントがきませんね
あなたもそれが分かってて怖いから更新を続けてるように感じます
はたから見てると死にかけのウサギを見てるように心が痛みます

安心して下さい。あなたの漫画が一番好きという人はきっといません
いても数人です
きっと社会に出た方があなたを一番に必要としてくれる人が多いです
今、踏み出しましょう
またはさっさと終わらせてオーシャンまなぶのような頭を使った漫画を描いたらどうですか?難しいですが社会復帰に役立つかもしれません

勘違いしてるようだから教えてやる!
俺はその好きな数人のために人生を賭けて漫画を描いてやる
新ジャンルスレのときからそうしてきた!!

ってそのスレで言えたらいいんですが俺は暴走してる列車を見るのが大好きでしてね

comment

No title

俺はピーチボーイリバーサイドが一番好き。

No title

俺もあなたが大好き

No title

俺らのために人生をかけて漫画を描いてくれると宣言してくれたクール先生が大好きだ。頑張れ。

No title

ピーチボーイリバーサイドのない新都社なんて
カマボコのないチーカマ

Re: No title

この再確認ができるような台詞が俺に力を与えるのだと思う

そこまで俺のことを…応えねばなるまいよ

No title

paiずりクール漫画無かったら新都社に来る意味の半分を失う

>そこまで俺のことを…応えねばなるまいよ

お礼はクールの尻の穴でいいよ

No title

いま痔が痛いのでまた今度
連続はきつい

No title

あっちのコメ欄では大好きなんて恥ずかしくて書けません
こっちではもっと恥ずかしくて書けません

No title

誤解殺気スレから「クール教信者」でぐぐって
ハッピーデイズに辿り着きました。
新都社で一番最初に読んだ漫画です。
PBRも大好きだなんて恥ずかしくて言えません。

No title

その恥ずかしさが俺に力を与えてくれるんだ…

No title

だからこういうのが不快なんだってw
いいかげん気づけよ
すこしは他の漫画見習えよ
きょうはこんぐらいにしといてやる
クリボ

ルビー

No title

俺が不快とか何の冗談だよ
もう終わらせてやろうか
大体回りに連載強すぎなんだよ
好きなアニメは聖痕のクェイサー
きろろ

No title

ピーチボーイリバーサイドも十分強いと思うのだが・・・

No title

仁義無き縦読みに惑わされてはいけません

No title

仕事終わって家帰ってPC付けたら
真っ先に新都社に行ってピーチボーイが
更新されてるか確認するのが日課
それぐらい面白いです

No title

俺もワンパンマンとえりえるのブログを真っ先に見るから
その気持ちはよくわかる

No title

なぜそこで俺が出てくるのかが
ほんとうに不思議だわw

No title

まぁ新都社やニコニコよりは先に開くよ

No title

エロは一般受けしないと思うけど
ピーチボーイは俺も一番好き

No title

そういう意見が聞けただけで濡れる
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム