2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当にコメ返

[13463] ホーソンの後頭部びちょびちょんなりそうだな <'2010 01/14 18:45> .jT3NX90P
「ホーソン、髪の毛がすれて気持ちいいぞ」
「おい、首筋になんか垂れてきてるんだが…おい!」
「ふぁ…あ、もっと…」
「おしつけんなっ!」

[13499] ホーンソはリノちゃんに靴でも買ってあげなよ あともっとデレてくれないかな・・ <'2010 01/17 06:13> T36nsaJ0P
ホーソンはジュセリノが鬼だと知って接し方がよくわかってない

[13530] キャラ増えすぎて表紙がわかんねー奴いっぱい <'2010 01/20 02:47> Sdyy6lM1P

ぶっちゃけこれからも分からない奴いっぱい出てくるんで見直しといたほうがいいよ

[13580] ルペシノに筆おろしされてえ <'2010 01/20 20:50> J4gngxv1P

一緒にお風呂入ったりしたいよね

[13599] 大きすぎて入らないのが最低限のお仕置きなら、最大限のはどんなんなんだよw <'2010

多すぎて入らない

[13616] 「世界を犯せ」は意味的に「侵せ」だと思うんだが・・・ <'2010 01/22 04:03> wqIh6bT.P

たとえそうであってもウィニーは絶対に犯せと言う

[13627] 言い回しやらなんやらで斬新な物を作ろうと思って力入りすぎてないか? <'2010 01/23 23:19>

変に力抜いて描いてるから逆にそう見えるのかもしれない

comment

Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム