2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新

人の評価を気にする人間が悪いとは思わない
気にしてるからこそ人を思いやれるし良識ある行動ができる
しかし何も考えずにそういうことができる人間がいる
打算が無く動ける人間というのはなんともかっこいいですね
逆に考えると何も考えずに倫理感の欠けた動きをする人間がいますね
善と悪は存在なのか評価なのかというようなことをドメニカが言ってましたが
クロウは存在と考えドメニカは評価と考えています
この差異はなんなのかというと生きてきた環境です
クロウは虐殺を楽しむ魔族を見てきたし
ドメニカは必要悪の戦争を見てきました
戦争は後付で大儀での悪と善を分けますが
虐殺は恒常的な悪だと私は思います
ようするにパイズリは善です

comment

No title

なるほど、おっぱいは善って事か

No title

かわいいとおっぱいは正義です

No title

戦争なんてのはどっちも自分が正しいと思ってるって誰かが書いてた
評価だけではやはり善悪は判断できないんじゃないかな

かわいいおっぱいは絶対正義だと思います

No title

ドラえもんが言った台詞にもありますね
戦争はどちらも正しいと思うのはわかりますが
後の善悪を判断するのはその歴史を見た人間だと思いますよ
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム