2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当米返(ネタバレあり)

[11214] 戦いがはじまっているのに一々敵の言葉に迷いをおぼえる主人公は格好悪いと思います。本家の桃太郎のように問答無用でいって下さい。

芥川版の桃太郎を読んだことがありますがあんな感じですね。
ミコトは意地を通す人間でそれゆえ角が立ちやすいようになってます。
あと鬼の人を殺す本能がありますが、ミコトの場合、彦の力を貰うことで反転して
鬼を殺す本能になってしまったというのは内緒です。
今のミコトはカッコ悪いけどあとから覚醒するかもです

[11216] 鬼がそこら中で人間虐殺してる前提があるからな。迷う必要ねぇだろ

鬼の本能が人を殺すことですからね
でもミコトは迷っているわけではなく、ただ彦を侮辱されたことが許せなかっただけですね。
まだ14歳の少年はそんな感じです。

comment

No title

律儀ですのー。
ミコトはサリーに会ってなけりゃ迷ってなかったっすよね

Re: No title

そうですね
サリーが彦と同じで情で動いて流されるタイプなので
少し同じ力を持っているということで重ねていますね
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム