2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画更新しますた
今回は丁寧に導入部を描こうと思ってゆっくりペースな気がする

自分が正しいことをしようとする時意に反する人が出てくることがありますけど
その人と折り合いをつけるか妥協しないかによって価値観の相違が生まれるんですかね
そこで押し通すと喧嘩になって仲良く立ち回ると結局自分の目的が果たせない
でもいつもそういう選択をしながら生きてるわけだから自分の意見を押し通し続けることは
本当に難しいことなんですよね

ってことをテーマに描きたいけど果たしてできるだろうか

comment

No title

むずかしいことはわからないけども
ミキにはえっちなことをやらせたらいいと思う

No title

某掲示板を入れるとお久しぶり、ここでは初めまして
う~むwテーマがさっきまでと自分が考えてた事と同じでちょっとワロタw
漫画、頑張ってください。差し入れといってはなんですが、所用でまとめたのでどうぞ・・・

http://nullpo.vip2ch.com/dl.php?f=ga30208.txt

見れなければ学園スレにも同じ物を投下してますので
っていうかもうやっちゃってるかな(^^;ではでは~

No title

名無しさん
ありだとは思いますが機会を作れるかが問題ですね

裏方乱用委員会会員Bさん
これはいいものをどうも
見てないのチェックしときますよ
ちなみに俺は会員Cです
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム