2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合作4コマ描きました

合作スレで名前が上がったらその人と組もうかと思ったが結局上がらず相方を探す

るいがのさんがブログで相手が見つからない等の棟を発見

好機と見て連絡を取る、組む

と言う流れで始まったがなかなかテンポよく進みました
なんというか4コマだからパパッと描こうかなと思ってましたが
るいがのさんが整った線で描いてると合わせないとマズイと思い
ピーチボーイの1p分は1コマに時間を描けた気がする
というかアナログとデジタルじゃ俺はアナログのほうが早いので
エレメンツでグリグリ描きました
あとるいがのさんは仕事のしすぎで死ぬのではないかと心配でした

4コマの流れはノリで描いていこうという取り決めだったので
ネームも何もなくただ相手が描いたら続きを描いていくという形式でした

楽しく進めて楽しく終わり
今日にうpできたので
今回の企画はよかったです

comment

ピーチボーイおもしろいです!
頑張ってください(*ノノ)

ありがとうございます!
頑張ります!
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム