2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーチボーイ更新

結構早めに更新できた気がします
それはそうとまんがライフに読み切りが載っているので
よろしかったらどうぞ

今回
レーヴァテインは枝で解釈してますが剣でもよかったかもしれませんね
滅子とドメニカで鬼の流れを整理
一応あと3回くらいでまとまるんじゃないですかねクロウ編

PBR更新

いろいろやっていたとはいえ三ヶ月近く経っていることに驚いています
たぶん更新空いた期間で最長じゃないでしょうか
これからもちょくちょく欲を出してやりたい事もあると思うので
空いた時は気長にお待ちしてくださると幸いです
まぁ今回ほどはもう空かないと思いたいです

今回の内容は私自体内容がうろおぼえ状態だったので
いろいろ確認しながら描きました
ヴァアアアって出たのはネサルの輪で天地を覆う大きさがあります
魔海って場所はチュウが鬼神になった場所ですね
では新年明けましたので今年もよろしくお願いします

恋愛漫画企画参加

今年も参加しましたー

http://2010neetshalove.web.fc2.com/2011/hitokorosimedore/hitokorosimedore.html

タイトルはヒトコロシメドレー
自分の生き方を男が独白していき幼女がそれを慰める話
音楽的なものが少し関わっていたこともありメドレー
ヒトコロシ×ドレーみたいなカプ厨発想でしたが
×がメに(自分の字が汚すぎて)見えたのであえてメドレー、
レジェディアの時間軸はサリーが来る前です

ピーチボーイ更新

http://ilovecool.web.fc2.com/87/87e.html

なんか最近漫画のTOPページの更新反映がすごい遅い
負荷対策に仕様が変わったらしいがもどかしいですな
先走って空パゲみたいになっておる

今回の更新は何故クロウが昔の姿に戻ったか
1,クロウ最後の復活の直後、ウィタスラによって契約破棄、復活禁止
2,契約破棄によってクォーヴの名前戻る。ネサルがそう呼んでクロウ気づく。
3,滅子の胸触ったときに使っていない悪意吸収能力回収
4,ナーゲルリングを魔力に分解して自分の形骸変化に必要な魔力に変える

っていうページを挟むのを忘れたけどまぁ次の更新のときにでもいれておきますよ

http://ilovecool.web.fc2.com/vippperdays/top.html
WCRなるものを私もやってみようと思ったのでPIXIVの漫画を自サイトに移して登録
PIXIVでやっててもよかったが自サイトで細々やるのも悪くないかも

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム